人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 26日
TEXAS!!2008総括。
TEXAS!!2008総括。_c0002758_2239243.gifメリークリスモス!・・あ、終わってるね。・・っておお、気がつけば今年もあと少し。はやすぎやなーと。さてクリスマスはどんなふうに過ごされたでしょうか?ボクはこの歳になって、まさかの車酔いになり、全身けいれんになり、謎の奇病?ってことで病院送りというドラマがありましたよ。(原因は普通に疲れからくる全身の目まいみたいなやつとのこと)なので本気でお払いいきましたーと。。しかし最近はドラクエ(もちファミコン版)毎日やりすぎてて、、ブログのことをすっかり忘れていたなー。。。しかしとにかく今年もいろんな人に出会って、いろいろとボク自身勉強させてもらったなーと。今年と言えば、5年やってきた音楽イベント「ラポンセ」が終わってからというもの、すっかり肩書きにある"DJ"って部分は無いに等しい状況でしたが、VJの方では、ちょこちょことですが、依頼していただいたり、映像作品作ったりと楽しくさせてもらいました。そう、バンドを含め、今年はなんだか、がっつり!というわけでもなくできる範囲で、のんびりと、そんな一年だったような気がします。。ただ、それ以外の面で、わたくしごとですが、今年は3つ目になる大学行ったり、8年越しの試験に合格したりと、毎日こそこそ勉強してて、来年からはお仕事がガラリと変わる(予定)。そんなふうにバランスをとりながら、来年に向けて自分なりに着々と進めることができた一年でした。来年はずばり、「ライフプラン計画」ってことでそろそろ、自分の人生プランを真面目に向き合い、考える年になることでしょう。バンドの人たちと話してるとつくづくこういう話になる一年でもあったし・・。みなさんの「ライフプラン」そんなものはあるのでしょうか?てなことで、来年は、今年のんびりモードだった音楽系の部分を強化して、ちょっと新しいことに挑戦する予定!ザ・タイヤがデビューするわけではないのであしからず・・。まぁ新しいボクを提供できることやら。どうなることやら。ではでは。今年お世話になったみなさん、良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。(ちなみに2008年一番聴いた(見た)曲はこれだ!!最高の美的センスとダンス!!しかしホントいい曲だなー。DJでもおなじみ、永遠のキャシィクラシックスなのです。)

by kathyswing | 2008-12-26 22:38 | HITORIGOTO>>


<< ピンキーハートプレイ。      食べれる幸せ。 >>